【大学生対象】夏期休暇オンライン留学プログラム”OWN YOUR LIFE” 公式ページ

予定していた留学に行けなくなってしまった…

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響を受け、予定していた留学が中止延期になったという大学生・大学院生は多いのではないでしょうか。

私たちもそのひとりで、残念ながら今年の留学は中止となってしまいました。

しかし、こんな時こそポジティブシンキング!!

留学ならではの学び経験は、オンラインでも得られるのではないか。

ライバルが留学を断念する中、自分は通常の留学と同レベルの経験を積むことで、差をつけられる!!

むしろ費用も抑えられて好都合じゃん!!

このように、私たちは学生の皆さんに今の状況を前向きに捉えて欲しいと思っています。

そして本来得るはずだった経験や学びの機会を何とか提供できないかと考え、グローバル教育のリーディングカンパニーとして多くの留学・国際交流プログラムを提供してきた (株)アイエスエイ さんとアメリカの語学学校である (株)GPI US さんと協力し、夏期休暇を利用したオンライン留学プログラムを開催することにしました!!

2020年に創立50周年を迎えた老舗エージェントです

(株)アイエスエイのアメリカ法人で、国際教育プログラムの提供・運営を行う教育専門会社です

日時 8/19 (水) ~ 9/12 (土)
申込〆切 7/18 (土) 23:59 まで
実施方法 オンライン (Zoom)
参加費 税込39,900
定員 50名
対象 大学生・大学院生

通常の留学は、高額で手が出せないという方も、このオンラインプログラムには渡航費や滞在費が一切かかってないので、通常の約1/10の費用で参加することができます!!

  • 夏期休暇中に、英会話力を飛躍的に伸ばしたい
  • 同年代のネイティブと交流したい
  • 留学経験を就活に活かしたい
  • 将来のキャリアに悩んでいる

という方はぜひチラシをご覧になり、お申し込みください!!

 

申込~参加までの流れ

STEP.1
申込フォーム記入

こちらからGoogleフォームに飛んで、必要事項をご記入ください。

STEP.2
参加費用のお振込

留学エージェントのアイエスエイから、費用の請求メールがくるので、7/31 (金) までにお振り込みください。

STEP.3
事前課題

語学学校のGPI USから、事前課題の英文メールが送られてくるので、開催日である8/19 (水) までにお取り組みください。